2017年11月03日

2017サイクルモード。

今年も早いものでサイクルモードの開催となりました。
何か新しいアイテムがないかと楽しみに行くイベントです。

自分が気になったアイテム2点をご紹介いたします。



IMG_0745.JPG
IMG_0747.JPG
↑グロータックの拡張キットと新型ローラー台。
 負荷ユニットを電動でコントロールしてズイフト対応。
 発売の目処が立ち春には発売されるようです。
 
 新型のローラー台はフロントフォーク固定軸がカーボン製(GDR製)となり
 折りたたむと小さくなるため車載などの積み込みにも便利。

 拡張性が高まり、よりトレーニングの楽しみ(苦しみ)が増しますね!






IMG_0798.JPG
IMG_0799.JPG
↑こちらはガーミンキラーとなりえるか?新規のメーターXplova X5-Evo。
 有名なAcer製造のメーターです。
 GPSを搭載し、各国の地図が無料で使えてサイクリングに必要な機能はほぼ搭載しています。
 画面操作はタッチパネルとなっていて非常にスムースに動かすことができました。
 他社にはない最大の特徴が、動画用のカメラを搭載しています。
 スマートにドラレコとして使え非常に便利なのではと思います。
 バッテリーの問題もありますが2時間は撮影できるようです。
 モバイルバッテリーとの併用でより長く稼動させることができます。
 
 明日、明後日行かれる予定の方、是非チェックしてみてください。



posted by しばやま。 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181475234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック