2017年04月03日

続、TL-AU620-Rリヤライト。

先日紹介したTL-AU620-Rリヤライトは大人気で、初回入荷分は売り切れそうです。

この手のリヤライトは今まで3種使ってきましたが、反応が敏感すぎる物や
スタイリッシュなんだけどバッテリーの持ちが悪いなど不満もありました。

TL-AU620-Rは視認性、大きさ、デザイン、反応性、とても満足しています。




201704038.jpg
↑フィジークのサドルにはアダプター使うとこんなにスッキリ付けることができます。






201704031.JPG
↑自分はプロロゴのサドルを愛用しているため普通にシートピラーに。
 でもスッキリつ付かないものかと。





201704032.JPG
↑そこで余っていたカーボンパイプを使って工夫してみました。 
 御器谷さん愛用の高級DHバーから切り落としたパイプです。






201704033.JPG201704034.JPG
↑こんな形に加工しました。
 さすが高級DHバーの物、3.4gと超軽量です。






201704036.JPG201704035.JPG
↑加工したカーボンパイプをタイラップでサドルレールに固定。
 そこにTL-AU620-Rを台座ごと取り付けました。
 
 無事にフィジーク風になりました。
 まぁ、こんなもんかと思っております。



 












posted by しばやま。 at 18:56| 日記