2016年06月29日

休日。

昨日は毎年恒例のイベントにお招きいただきました。



201606291.JPG
↑午前中から生ビールです。




201606292.JPG201606293.JPG
↑焼きたてのハンバーガーと草加煎餅。
 自分、煎餅大好きなんです!!種類も豊富で最高。

 ごちそうさまでした。





201606294.JPG201606295.JPG
↑午後は場所を移してまた飲み食い。





201606296.JPG
↑久々の快勝。
 完封でホームランも2本観れたので最高。


 いい休日でした。










posted by しばやま。 at 21:27| 日記

2016年06月24日

Pas Normal Studios 入荷A。

梅雨時期らしくはっきりしない天気が続き嫌ですね。

今回はジメジメを吹き飛ばすPas Normal Studios新作のご紹介です。
本日入荷してまいりました。

ご予約頂いているお客様にはご連絡させていただきます。





201606241.JPG
↑Solitude jersey シリーズの3色が新作として入荷。
 特に赤、白はこれからの季節、涼しげです。
 




201606242.JPG
↑今までのジャージ同様に吸い付くようなフィット感そのままに
 サイドから脇にかけてメッシュ素材を使っているので通気性が抜群です。





201606245.JPG
↑Baselayerも2種、少量ですが入荷しました。






201606243.JPG
↑かわいらしいデザインで大変ご好評のキャップも新デザイン。
 ネイビーとホワイトが入荷です。
 
 その他に極少量入荷ですがTシャツ、トレーナーもご用意があります。
 

 Pas Normal Studiosのジャージはサイズ感を掴むのが難しいため試着必須です。
 是非ご来店頂きご試着ください。

 http://www.cyclecube.com/pasnormalstudios/
 
 
 
 









posted by しばやま。 at 20:49| 日記